♣ こちらの商品は完売いたしました♣ また次回のお知らせまで楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
予約販売商品です。12/5(金) or 6(土) 発送となります。
受取日時をご確認の上、ご注文ください。
※一緒にご注文された商品も同日発送となります。
※この商品をご注文の際は、配達日時はご指定いただけません。12/5(金) or 6(土) 発送、6(土) or 7(日)着指定にて手配いたします。
※お菓子の消費期限が短い為、当商品の商品到着日にお受け取りいただける方を対象にしています。
この日にお受け取りいただけない場合はご注文できません。
※ご注文に関して、お茶・ハーブティーを2,160円(税込)以上合わせてご購入ください。
※クール便でのお届けとなります。お茶とお菓子を同梱してのお届けとなります。
ル・ボナールのお菓子たち vol.41
“ クランツ ”
今年ホリデーシーズンにお届けするのは、フランクフルタークランツ。
クランツは、ドイツ・フランクフルトのお菓子。
長年多くの方から愛される伝統菓子で、フンクフルトの「王冠」、「花輪」、「花冠」という名のとおり、リング状のケーキです。
口溶けの良い柔らかい生地に、バタークリームを組み合わせ、仕上げに"クロカン”と呼ばれるキャラメリゼした香ばしいナッツを散らして仕上げられています。
人の輪が出来るこの時期にぴったりのお菓子です。
お茶と一緒に、素敵なひとときをお過ごしいただけましたら嬉しいです。
♠ 商品内容
【限定20台】
サイズ:直径約15センチ × 1台
・原材料名:砂糖、卵、バター、生クリーム、小麦粉、コーンスターチ、アーモンド、キルシュ、バニラ
・栄養表示(1台あたり):エネルギー 2355kcal、たんぱく質 30g、脂質 151g、炭水化物 214g、食塩 0.6g
・賞味期限:2025年12月9日
*冷凍保存可 (冷凍保存される場合は、乾燥を防ぐため、ラップで包みタッパ等の容器にいれることをお勧めいたします。)
♠ おいしい食べ方
クランツ:
冷凍保存から解凍する際は、
お召し上がりになる前日に冷蔵庫に入れて解凍していただくと、
美味しくお召し上がりいただけます。
お茶たち:
お菓子とお茶を合わせてクール便でのお届けとなります。
お茶は常温に戻してから開封してください。
♠ ご注文に関して
お一人様1台までのご注文とさせていただきます。売り切れの際はご了承ください。
● ご注文締め切り(完売次第終了)
12月4日(木) 12時00分
● 商品発送日
2月5日(金)、12月6日(土)
● 商品配達指定日
12月6日(土)、12月7日(日)
※ご注文の際、日にち指定を行わないでください。
基本的に配送日の翌日指定にて手配いたします。
※お菓子の消費期限が短い為、当商品の配達指定日にお受け取りいただける方を対象にしています。
12月6日、7日のどちらかで着日の指定がございましたら、ご注文時に『注文備考欄』に記載願います。左記以外の日を入力された場合は無効とさせていただきます。